22 March
終了しました

【Work Shop】親子で味噌仕込みワークショップ

前回好評につき第2弾!
家族で菌活!
お腹の中から健康に。
麹(こうじ)のパワーや手前味噌の魅力を、お子様でもわかるように唄と踊りで楽しくお伝えしつつ、仕上がり量500gのお味噌を仕込みます。
材料は山梨県甲府市にある、創業150年の老舗味噌屋【五味醤油】さんからお取り寄せ。
インストラクターは、NPO法人日本ホリスティックビューティ協会(HBA)認定の食の専門家と、カラダの専門家の2人です。
子育て中のママにとって、憩いや学びの時間になったり、温かなコミュニティの場になればと思っています。
ホリスティック栄養コンサルタント  細谷ゆかり
ホリスティックナース        櫻井夕希子
参加費(税抜)
一般 ¥4,000
HBA会員 ¥3,500
持ち物
エプロン
特典
会場となる代々木上原駅前のカフェ
node uehara の当日のご飲食が100円引きになります。
お申込みは
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会ホームページにてチケットをご購入下さい。
お問合せはトウナイまで。

NODE UEHARA では、「食とつながりのある暮らし」を中心に様々なゲストをお招きして、イべントを開催しています。

◎当日はイベント開始10分前までにお越しください。
◎イベントは予約制ですので、「チケットを購入する」ボタンからお申し込みください。電話でのご予約は承っておりません。
◎イベントは営業中の店内の一部を使用して行います。
◎購入後のキャンセル、および返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。